富士スピードウェイホテル内にあるミュージアムも堪能爆笑


古い車、海外の車が展示されてます。


なってみたいですよねー。触ることもできませんがえーん


アニメ ルパン3世に出てくる車のよう。




贅沢な空間です。


カッコイイなぁ💖


日本国内のサーキットの図です。

上段真ん中が富士スピードウェイです。


この低い車体。一度は乗りたい!!

入るかな?という心配もあるけど、、😅


じゃーーーん!

いるじゃない!スープラ💖1990年モデル。

私が好きなのは1986年初代スープラ。

リアスポイラー辺りがちょっと変わってるくらいしかわからないんだけど、どっちにしてもカッコイイ💙


でーーーん!ボンネットのカーブも初代と比べるとちょっと変わっているかな??ま、素人意見なので、スルーしてください。




タイヤとエンジン(だったかな?)。

タイヤも何層にもなっていること、レース用との違いなどが説明されてました。


ミュージアム2階からエスカレーターで降りてる途中。

この贅沢な空間で、豪華な車を目に。

あー楽しかった☺️