【7日目】

・丸駒温泉

・ノーザンホースパーク


支笏湖温泉を出て、最終宿泊地へ向かう前に丸駒温泉とノーザンホースパークに寄ってきました。


お宿から約11kmのところにある丸駒温泉は、日本秘湯を守る会に登録されている温泉。日帰り温泉の場合、タオルも購入できますので手ぶらでOK。


早い時間のせいか、露天風呂貸切状態でした♨️いやぁいいお湯でした❣️

👇ロビーです。



さ、次はノーザンホースパークへ。

丸駒温泉から約50kmです。

久々に来ましたラブ



まずは腹ごしらえですね😀

駐車場からすぐのガーデンレストランでランチ。

屋根のあるテラス席、ありがたいニコニコ

ボリュームたっぷりのとんかつ定食、ステーキピラフ。ステーキは味付け無し、ソース別添えにというわがままを聞いていただきました。

ありがとうございました😊


食後のお散歩途中、ささっと気配。

エゾリスです🐿 今回遭遇した野生の動物はエゾリスのみ。危険なくてほっ。


広大な土地を少しでも満喫するため、カートを借り馬たちのいるエリアへ。何年ぶりかなぁ?

全く変わらず広くてきれいで最高の場所。

群れから一頭がコロルの方へ来てくれました。コロルもじっと見つめます。いい絵撮れました。

しかし、400kg以上ある馬の前ではコロルは豆粒みたいだなぁ照れ


カッコいいですね!ずっと見てられる💕


ひたすら食べ続けてます。


コロルも広い芝生を楽しんで!


収まりきれない広大な土地。しかも私たちしかいない。ほんとに贅沢な時間でした。


人口密度ならぬ馬さん密度はどれくらいなんだろう?😁


みんなお食事中


2mほどの展望台から。ウンザリ顔のコロル😁

はいはい、お散歩しよーね!


この後、お土産屋に寄ってから今夜のお宿へ。

まだまだ続きます(╹◡╹)