【5日目②】
星野リゾート内を満喫②

・カートで周遊

・初のバギー


さ、広大な敷地で遊ぼう!
まずはお散歩。子牛がいるよー。怖がるかと思ったけど、お座りして見つめるコロル。

吠えたりしなければ、牛も穏やかに過ごしてくれます。


広大な敷地を少しでも味わうにはカートだね。

可愛い牛模様🐮


ゴルフできるくらいの広さの芝生!

しかも誰もいない!


貸し切りだよー!思いっきり走っていいよー!


走らんのかい!😊

でもこの笑顔!すごく楽しそうにたくさん歩いたよ。芝生大好きだもんね❣️


トラクターやブランコもあり、のーんびりのーんびりできました。


コロル、、さっきの笑顔はどーした?


シマエナガものーんびり😜


カートを返してわたしだけバギーに乗ることに。開始時間まで一時間ほどあったので、ワンちゃんと遊んでました。トマムの看板犬です。

人懐こくて可愛いかったぁ。白い馬の足元でわちゃわちゃしてたら蹴られそうになり、びっくりしてわたしの元に。怖かったねー。でもしつこくしたらだめだよ^ ^


コロルはヤギさんとご挨拶?また顔が「無」。


バギーです。色の違いは性能の違い。

《黄色》

・スピードも出て馬力もある

・ハンドルが重い

《赤と青》

・スピードが出ない

・ハンドルは重くない


初めてだしハンドル重いと操作しづらいかなと青いバギーにしましたが、操作に慣れてくるとスピード出ないのがしんどい。すると黄色バギーに乗ってたスタッフさんが交換してくれました。

いやぁ〜走る走る!馬力が違う!爽快でした!


バギーに乗ってた間、妹とコロルはベンチで昼寝。というか本当に寝ていた(*^_^*)

そしていい感じで陽も傾いてきました。あっという間に5日目が終わろうとしてます。


乗馬用の馬たちもご帰還タイム。

今日もたくさんみんなを乗せて楽しませてくれたんだね!

ありがとう❣️お疲れ様💕


夕飯には早いけど、お腹空いたから気になってたホタルストリートにあるラーメン屋竹蔵さんへ。


味噌生姜ラーメンをいただきました!ネギの左側の黄色いのが生姜!たっぷりで美味しかった。

豚丼などのご飯物やおつまみとかもありました。色々たべたかったなぁ。


テイクアウトできるお店も多く、スープカレーをお部屋で。美味しかったなぁ🥰


たくさん遊んでたくさん食べてトマムを満喫しました!そろそろ旅も後半。明日は支笏湖へ。

では、またぁ!爆笑