今年もシャングリラ東京での11時から翌日の20時までの33時間ステイに行ってきました❣️

フロントのある28階のロビー。


洗面所です。広くてきれいです。


洗面所から見るお部屋の様子。足が伸ばせる大きな浴槽。もちろん入浴時にはブラインド下ろせますよウインク


ワンちゃん用スペース。お水入れ、クッション等がきちんと用意されてます。


はい、ちゃんとシートで用を足せました👏


さ、荷物も置いたし東京駅へお昼ご飯を調達しに行こう。ここは一階のロビー。ここから東京駅や近くのコンビニに行きます。


まずはキャラクターストリートに行ったんですが、なぜかこのキャラクターに列が!

しかも入店には整理券。なんかわからんけど、可愛いので撮りました爆笑


ほのぼの〜💕可愛い💕


ガチャガチャしたりスヌーピーショップ行ったりと楽しんだあとは、駅弁店へ。

お目当てのみがき鰊弁当ありました‼️


おつまみに買ったうずら玉子が気になるコロル。ごめんねー!出汁がついてるからあげられない笑い泣き


数の子と鰊がこんなに入って千円💕

他のお弁当も惹かれるけどやっぱりこれ!

たまらん🥰🥰🥰


さておなかも満たされたし、お出かけしよう!

今回のお目当ての水天宮へ。水天宮は安産祈願の神社です。身近に出産予定のワンちゃんや人がいるわけではないですが、有名な水天宮、一度は見ておきたかったんですよ。


知らなかったのですが、この日は十二日に一日の戌の日🐶十二支の干支に従ってるようです。

多産で安産の犬にあやかり安産祈願をするという意味らしいです。ワンちゃんをいい意味で捉えてることに感動ラブ

また旅で一つ勉強になりました😊


この後、皇居へ。

また次回( ^_^)/~~~