戸越銀座を散策途中、発見‼️
前に食べて美味しかった和栗のお店❤️
お店の前で撮らせてもらいましたラブ
コロちゃんも覚えていたのか、ガン見!!
食べたい??😋
あ!また撮ってる隙に食べ始めた!!
こらーー!
皮がついてるんだぞ!!(^O^)
注)栗の渋皮は、消化不良を引き起こしたりします。また鬼皮は喉に詰まったり食道や胃を傷つけたりするようなので、絶対に口にしないよう気をつけましょう!(Webで調べました)
はい、皮取ったから食べていいよ❣️
白目部分が大きくなってる!笑
ほんとに美味しいんだね😋
食べ続けるコロちゃん。ママの分置いといてよー😅
あーーー!落とした!!気にせず食べ続けるコロちゃん💦ママの分置いといてね😂
もういいよ、あげるよ照れ妹が一袋買ってくれて、何個かおまけに貰ったからまだいっぱいあるしねー😜
また夜にでも食べようっと😋😋😋
お店のパンフレットです❣️

次は12/18-19に出店されるそうでーす!
東急池上線 戸越銀座駅改札出て右。歩いて数分。右側にお花屋さんがあり、その向かいのスペースに出店されてます。
お近くにお越しの際はぜひ食べてみてください🌰🌰🌰
お勧めでーーす❣️❣️❣️