千葉市にフェスティバルウォーク蘇我というところがあり、その一階にワンちゃんと食事ができるApian蘇我があります。
店内もOK❣️

もちろんテラス席も。
テラス席ではBBQもできますよー

料理は美味しいです❣️
次は、パスタやピザを食べてみよーっと❣️

骨つきチキンは2本‼️
食べ応えありますねー
チキン大好きコロちゃんも大興奮❣️
コロちゃんのじゃないよ〜😊
ワンちゃんメニューもあり、
キッシュを食べましたが、撮ってなかった💦


お店の隣にはドッグフードのお店。
ウェットフードの種類も豊富‼️

おや?
コロちゃん、なにか気になるの??

コロちゃんはウェットフードより
お肉や魚のジャーキーに興味津々。
お肉たちのいい匂いするねー❗️
馬肉、エゾシカ、カンガルー、
クジラ、きびなご、紅鮭など種類もたくさん!
カンガルーって食べられるんだねー


きびなごの試食をさせてもらいました!
柔らかくて小型犬も安心!
きびなご、エゾシカ、馬肉、鶏ササミ、
紅鮭を買いました。

👇お店のサイトでーす❣️


そしてフェスティバルウォーク蘇我には
映画館もあります。
その建物の一階にスープラが展示されてると
HPに書いてたので行ってみました❣️
型式は2019年。
いやぁ1988年のスープラとは全然違うなぁ😊

スープラ後ろ姿💕
相変わらず可愛い💕

1988年のスープラも横から見るのが
好きだったなぁ🥰
写真は著作権等の問題で載せられませんが、
気になられた方は、「スープラ 1988」で
検索してみてください🥰
カッコイイですよー❣️❣️