今、新幹線で東京に向かっています。
正直、余震などを考えると怖い部分もあります。
目的はビジネス。
おそらく、、遊びが目的だったなら今回の東京行はキャンセルをしていたと思う。
けど、仕事だからきちんとやりぬく。
俺を信じてくれている東京のクライアントさんの力になりたい。
かっこつけて書いたけど、
それしか今の俺にはできない。
FP的観点からいうと、
一ドル76円台
急激な円高。
奇妙で本当に怖い現象。
ふつう円安が進む。
円高になるということは、ドル安になるのでアメリカの雇用が創出されることになる。
これが目的でアメリカが徹底的なドル安政策をとっている。
つまり、自然の経済現象から離れた現象なためひずみが生まれ
いつかはわからないが、何かのきっかけで円安が急激に進む。
その時もかなりのダメージが日本を襲うの確実。
その時に戦える自分であるように。
その時に自分の周りを助けれる自分であるように。
願わくば、日本を引っ張れるリーダーであるように。
正直なにもできない自分が悔しい。
けど、今は、今の俺に出来ることをやるしかない。
10年後、20年後こういうことが起きた時に、
「今」日本を支えてリードしてくれいる方のバトンを継げるように、「今」成長するしかない。
友達が言ってた。
「やることは変わらない。やりたいことが増えただけ。」
そう思う。
自分にできること精一杯やる。
「今」成長する。
鳴澤太地
ポイント
悔しさを感じたら、その悔しさを払しょくできる自分になるしかない。
今の自分だから、今の現状
自分が変われば、変わる
コラーゲンの口コミやコラーゲン効果をまとめたサイトを運営しています。コラーゲンのサプリメントのことならこちらです。コラーゲンを試しに試した私がとことんレビューを行っています!みなさんの購入の参考にして頂ければと思います。