#9 つづき・・・ | るぅじゃこcafe.

るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。


出店者さまのブース紹介で
既にちょっと満足してしまった感。笑

だいぶ時間差になってしまいました


当日、お天気には恵まれたものの、
地域のお祭りやイベントなどと日程がかぶって
お客さん来やんかったらどうしよ~
と、思ってたけど、
お祭り帰りとかに寄って下さったのか
賑やかな時間帯がたくさんありました。






地元のお友達家族が
わざわざ三重から遊びに来てくれました

友人に会うのも
もう何年振りかわからないくらい笑
旦那様も愛犬・イチローさんも
愛娘・ココエちゃんも初めましてだったし。

以前に作らせてもらった
2人お揃いのスタイ付けてきてくれたぷ

話し出したら止まらない。。。
もっと色々ゆっくり話したかった~
里帰りしたらお散歩付き合ってもらう約束をしてお見送り。




こちらはボステリのハルちゃん。
パパに抱っこされてる時は
『なんておとなしい子~』ッテ思ってたけど、
いざ地上に降り立ったらめちゃ元気でおてんばで
イケイケな女の子でした爆笑

お洋服、完成までしばらくお待ちくださいませーaya




こちらはマロンちゃん。
お洋服が苦手で、でもポンチョなら・・・と
サンプルサイズがぴったりだったので
そのままお持ち帰りいただきましたキラキラ

赤が一番似合ってたぷ
にっこり笑顔いただきましたよ。



そしてくましーーー
きよしさん、今回は出店されなかったので
会えなくて残念やなぁ~と思ってたら
くまし連れて遊びに来てくれました!

何気に初くましフレンチブルドッグ
想像よりたくましかった笑


このマルシェの後はとーぶんお休みなので
マルシェ繋がりの人とは、
今日会えないと長い事会えなくなるから
さみしくなるなぁ~と思ってたけど
きよしさんもそーだし、
ゆんゆんさん&ゆかんさんも、
乙女図さんも遊びに来てくれて嬉しかった~感動


いつも遊びに来てくれる
ハッチ&まる家も来てくれたのに
いつもおしゃべりに夢中になって写真を撮り忘れるたましい
ハッチは思った以上に元気だったし、
まるは思った以上にコロコロしてて笑
存分に癒されました。
ありがとうございます顔


いつもながら
ほんとあっとゆーまに終わってってしまうわたましい

あ~楽しかった~~
会いたい人に一度にたくさん会える幸せな日。

今回もとっても楽しく、嬉しい一日になりました。




プレゼントも色々いただきました。
Funny Factoryさんには
スタイとおもちゃとお菓子の詰め合わせ・・・
ちょっと早いけどお子ちゃんにとsei
記念すべき第一号のスタイになりました


今日、○○さんと△△さん来てくれてなー
◇さんも来てくれて、
××さんからはコレいただいてー・・・

って帰ってからおんそろさんに報告してたら

『よかったなぁ~幸せもんやなぁ~』と言われ
不覚にもうるっとしてしもた感動


出店者のみなさん、
こふみのみなさん、
遊びに来て下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたキラキラ


今日のランチはハロウィンカレーかぼちゃ


お決まりのプチ打ち上げでのケーキkonatu
いつもサツキちゃんと2人でプチ打ち上げしてるけど
今回はFunny Factoryさんもご一緒。
ゆっくり色々おしゃべり出来ましたキラキラ

あ~早くマルシェ再開したーーいドヤ顔