#9 出店者さまご紹介 | るぅじゃこcafe.

るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。

早いものでもう10月・・・。

まだまだ先と思っていたマルシェも
もう2週間後ではないかビックリ

そろそろ出店者サマのご紹介を顔


○Funny Factoryさん

体も心も喜ぶお菓子konatu

今回はハロウィン限定のおやつを
たくさんご用意くださるとの事で
わたしもとっても楽しみにしてますキラキラ



当日の朝、焼きたてを並べて下さる関係で
10時半頃から販売開始予定ですUP!

そしてそして
ワンコ用のクッキーも試作してくださってるので
もしかしたら当日並ぶかも・・・
カボチャ味かぼちゃ

ブログ・・・Funny Factory ちいさなお菓子工房
FB・・・https://facebook.com/FunnyFactory1334



○ママンの木さん


「ママンの木」は・・・
東大阪を中心に活躍する
ハンドメイド作家さん達からなる集まりで、
各地でハンドメイドマーケットを開催されてます。

今回も、布小物・スワロデコ小物
ヘアアクセサリー・クラフトバント雑貨
イーネオヤ・プリザ小物
ペーパークラフト・羊毛・革小物ナドナド

2ブース分のスペースを使い、
幅広いジャンルのたっくさんの作品を並べて下さいますsei

ブログ・・・ハンドメイドマーケット『ママンの木』


○風和莉~ふわり~さん


ヘッド&フット専門セラピー
癒しサロン 風和莉~ふわり~さん。

初出店です
UP!

L.C .I.C .I. 認定セラピスト
ヘッドタッチケアー インストラクター
セルフチャンピトレーナの資格を持つ風和莉さん。

サロンにてインド式ヘッドマッサージ
フットマッサージの施術をされています。

セルフヘッドケアーの講座や
ヘッドタッチケアのスクールを開かれたり、
各地のイベントにも多数参加されてます。

マッサージの出店自体が初めてなので
とても楽しみですキラキラ
時間があったら体験してみたいなぁ~と企んでます

HP・・・http://iyashifuwari.wix.com/fuwari
ブログ・・・http://ameblo.jp/iyashi-fuwari


○すずままはんこさん

消しゴムはんこの作家さんです。

わんこのシルエットはんこに
その場でわんこのお名前彫ってくださいますパグ1

今回はねこさんバージョンも登場するとかキラキラ


お子様のお名前や、
リクエストに応えて色々彫ってくださいます。

私も前にショップ名を彫っていただいた

今回のマルシェを最後に
しばらく産休に入られるので是非この機会にUP!

ブログ・・・suzumamaのブログ


○アンジさん

いつもは木工作品をメインに出店いただいてますが、
今回はちょっと違いますぷ



消しゴムはんこUP!
そして
消しゴムはんこのシール達。

そしてそして

余裕があれば・・・と仰ってましたが、
先日、プレートを作られてたので
並ぶ可能性大っキラキラ

韓国のお惣菜~

新しいジャンルのものが並ぶので
今からとっても楽しみです

ブログ・・・anjiの日韓国際結婚日記



○ほしのしっぽ☆さん


おっしゃれ~な木工作品を作られてる作家さん。



おしゃれな上に超実用的。
しっかり作られてるのに価格も良心的
気付けば我が家もほしのしっぽ☆作品がいっぱいです顔


看板犬のエルデ君とらっきょちゃんもご出勤チワワ

ブログ・・・ほしのしっぽのモノづくり♪


○colo's cafe


そしてうちです。
サイズオーダーでお作りするワンコ服、
ハーネス・リード類、
お散歩グッズなどなど。

今回は一旦最後のマルシェなので
在庫整理もかねて
残反処分市もしようかな、、、なんて思ってるけど
準備が間に合うか?!微妙なところですため息

相方・サツキちゃんは
ピンやカチューシャ、シュシュなどのヘアアクセ、
ストールやバッグ、
エプロンワンピなど
乙女心くすぐる作品が並びます。





こーんな感じで全7ブース

いつもとはまた違ったマルシェになる事間違いなしです
お近くの方は是非とも遊びに来てくださいaya


会場:ドッグカフェこふみさん 2Fドッグランにて
〒544-0013 大阪市生野区巽中3-14-7

お車でお越しの際は
近隣のパーキングをご利用ください。