こんばんは🐶

ぽちブログ#14です❕


*⑅୨୧  ---------------------------------------------  ୨୧⑅*


いよいよ明日は❕❕

まちにまった、COLOR'z

4回目のワンマンライブ❕ (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒




しょうじき、

まだぜんぜん実感がわいてなくて


たのしみだなー🥺って

すごいわくわくしてます🐶




これはゆいあるあるなんだけど、


いつも前日とかまでは、

たのしみー!!!ってなって

夜も寝れなくて、るんるんなんだけど


当日の本番30分前とかになって、

いきなり現実味をかんじて


しんぞうが破裂しそうなくらい

きんちょうする。🥲笑笑




遠足とか旅行とか、

そういう楽しみなことがある日の前の夜は


いっつも明日のことを考えすぎて
ねれないタイプ。。。👶🏻






そしていつもねぶそくでしぬ👶🏻




あしたは、
ちゃんと体力体調万全で
挑みたいので


きょうこそは、

はやねがんばります🥲()


*⑅୨୧  -------------------------------------------  ୨୧⑅*


この状況下で、

ワンマンライブができるようにしてくれた
運営さんには

ほんとうに感謝しかないです。


でもそれは

会いにきてくれるみんな、
1人1人がいないと

成り立たなかったことなのです☺️



本気でアイドルをしていることはもちろんだけど、


それでもやっぱり
わたしたちの力とか、実力はまだまだだから


みんなが会いにきてくれること
支えてくれること、で


こうして今も

アイドルとして活動することができてます🐶



だから本当に感謝しかないんだ(*´ω`*)




あたまに浮かんだ言葉を
うまく文章にするのが苦手だから

伝わりにくいかもしれないけど


だからそのぶん、


言葉じゃなくて、行動で


ありがとうってきもちを返せたらなぁって

おもってるよ👶🏻🌟





あしたはゆいのきもち、

いっぱいうけとってね(*´ω`*)



みんなのおもいは
もちろんぜんぶ、

ゆいがしっかりキャッチしてうけとるので


サイリウムは必須だよ❕❕ (*´ω`*)




じゃあ、あしたにそなえて

ゆっくりおやすみー😴