みなさんこんにちは!

COLOR'zの
水色担当

辻村美月です!




昨日は
COLOR'z定期公演
自転車チャレンジお疲れ様
蔵さん生誕SP
でした!!

COLOR'zの
リクエストアワー
から始まって

第4位
Happy Everyday

第3位
道標

第2位
Victoria

第1位
アブラカタブラ

でした!!!

HappyEverydayは最新曲だから
入っててびっくりした!

そして
COLOR'z企画コーナーで
自転車旅について
蔵さんと
こんな事あったー!!
って沢山トークショー
しました!

楽しかったかな?
私は楽しかったwww

そして!
蔵さん生誕ということで
メンバーから映像の
プレゼントを!!

みんなからのメッセージなどが
あって、
ケーキ贈呈もあって

なんかとっても素敵な
生誕だったなぁ
٩(ˊᗜˋ*)و

そして
ソラネルカンパニーとしても
れおにゃと私は出演して、

その後は
COLOR'z!!!

なんと45分セットリスト!

盛りだくさんすぎて
最後はばててましたw

・道標
・Happy Everyday
・カラフル
・ナノカメ
・約束ノウタ。
・カタルシス
・Victoria
・ヒトプログラム
・YELL

でした!!

このライブの前にワンマンのレッスンもあったから、とんでもない量の体力を消費したらしくて、家に着いたらバタンキュでしたw


体力がほしいよー!!
✧(✪д✪)✧

次はいよいよ

ワンマンライブ!!

楽しんでいこうねー!

めっちゃめっちゃ
いまから緊張してるけど

がんばるよ!!

まっててねー!!