こんばんは🌆風愛ことりです🐥







先日11/11〜11/13まで自転車1つで
東京から大阪を目指すという
【COLOR'z自転車チャレンジ】企画を
実践していました!



風愛は第二走者で、
第一走者のゆい🍼からCOLOR'zジャンバーを
受け取り、熱海から出発しました!



朝8時くらいから出発して
作戦としては早めに出れば
たくさん距離いける!と思って、
すぐに漕ぎ始めたんやけど、


道は中々険しくて…(💦)

開始早々、ミニストップに行きました。


ソフトクリームを買っていると
ミニストップのおじちゃんが
「あれ、大阪までいくの?」と
声を掛けてくださり、
立ち話してるとお兄さんが来て、
「え〜!自転車?!大変だよ!」
とまた話が広がり…


COLOR'zというアイドルグループしてます!
と言ってエールをもらって再出発🐥



途中で、自転車カゴに入れていた
クランキーチョコを落とした事に気付いて
ことり号泣。笑笑


そのあと、道に迷って号泣。笑笑



富士山が途中で見えたり、なおに電話したり
また元気取り戻して、
歌いながら自転車楽しく漕ぎました🚴‍♀️



右折と左折間違えたりして
いっぱい迷ってしまたけど、
ツイキャス配信中にたくさん励ましてもらて
道も教えてもらって…



心配いっぱいかけちゃったけど
60km走り切りました🚴‍♀️💨



勇者の方も参戦して頂き、
お助けありがとうございました😭



ことりちょっと頼りないとこもあるし
涙腺がよわいので、
困ったらないちゃうんやけど、
自分の中で、自転車チャレンジは
すごく思い出になったし、


大阪までたどり着けなかったから
また挑戦したいなって思ってる!!





そしてもうすぐ迎える4thワンマン。
今よりもっとメンバーとも
みんなとも絆深めていきたいから
すごく気合いが入ってるねん。




どんな日になるかめっちゃ楽しみ。!


普段サイリウム持たないよって方も
ワンマンの日サイリウム持ってくれると
嬉しいな(o^^o)


ことりはホワイトギャングやから
白サイたくさんみせてな🐥




今が一番忙しいけど、
心慌てることなく穏やかに
みんなと向き合えていて
自分とも向き合えていて


まだ頑張らなきゃいけないことあるけど
自分に責任感を持つことができたから


本当に関わってくれた人に
感謝しています。




これからもずっと先も
足止めないから、見ていてね(o^^o)



あにゃな部分もすきでいてほしいよ。



( ̄∇ ̄)







風愛ことり。