こんばんはニコニコ



ご無沙汰しておりました



ブログ休止中の間の事を少しご報告いたします




実は、父の会社を継ぐ事になりました



といっても、赤字続きの会社です



かなり悩みに悩みました。




決断するにもすごく悩みました。




しかしながら、やるしかない。



逃げられない状況だったので 腹を括りました。





そして、6/1付で



代表取締役に就任しました






業態は建築ですが



福祉✖️建築



▪️高齢者が安心して暮らせる住まい作り

▪️子どもが健やかに育つ環境作り




この 2本柱でやっていこうと思います。




まだまだ実績も少なくて


小さいゴミクズのような会社ですが



どこよりも誠実で丁寧な仕事を心掛けていきます







大阪で住宅に関するお悩み、ご相談、


とにかくお気軽にご相談ください!
ニコニコ





うちの会社でできない場合には


きちんと適当な業者さんをご紹介しますので💡





がんばるぞー!!





おしまい