こんにちはニコニコ





最近忙しさを言い訳に

ブログ更新をサボり気味ですアセアセ


筆不精ですみません笑い泣き




さてさて


昨日ですが

福祉用具専門相談員の講習最終日

そして

試験でしたニコニコ

仕事が忙しくて

なかなか勉強する機会がなかったのですが

さすがに前日は勉強しました笑い泣き



大阪は特区で少し試験形式が違って


難しいみたいなのですが


無事に合格できました拍手


たぶん満点ですニヤリ




さ、気持ちを切り替えて

来週の会社の試験勉強…!!




そうしたいところですがニヤニヤ

昨日も地元の居酒屋で

夜中2時頃まで呑んで生ビール



今日もこれから

北新地まで飲みに行きます口笛



来週の試験範囲…

これ1冊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お医者さんってすごいですね…


これ、たった1冊ですよ?

お医者さんの知識量の数%あるかないか程度。

それでも内容理解に四苦八苦します滝汗

同じ人間だと思えないぐらいに

自分の出来の悪さに泣けてきます笑い泣き




でもまぁ…

自分の出来の悪さを嘆いても仕方ないので

とりあえず呑んで参りますデレデレ生ビール


おしまい