こんにちはニコニコ






わが家のコロナ巣ごもり生活を

豊かにしてくれた


AmazonのFireTVstickが

先日ついに…



何も反応しなくなりました笑い泣き






2020年5月に購入しておおよそ3年…アセアセ







耐用年数はそんなに短いのか?と思いながらも


わが家では毎日フル稼働してくれてました笑い泣き





子どもたちの幼少期を語るには


Amazon prime videoは欠かせないでしょうニヤニヤ





そんな事を思いながら


頭のなかでは


壊れかけのradio音符が流れるあたり


自分の年代を自覚しますニヤニヤ






カスタマーセンターに問い合わせたら


保証期間は過ぎてはいましたが


15%offのクーポンをいただきましたお願い爆笑





まだまだお世話になりたく


第3世代FireTVstickを購入しましたグッキラキラ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




個人的には4K maxがオススメですニコニコ


旅行や帰省など出先のテレビにも繋げられるし

ほんと子育て便利グッズです拍手



お持ちじゃない方は是非ご検討くださいOK



おしまい