こんばんはニコニコ






最近 何かと忙しいはずなんですが…

いまいちやる気が出ない今日この頃ですチーン


これは春の陽気のせいですねニヤニヤ





もう4月になりましたねーガーベラ




わが家の長男くん

少し早めの成長期を迎えておりまして

よく食べるゲロー







はじめて連れて行った二郎系ラーメン


チャーシュー麺にしてもペロリポーンポーン



まさか食べ切るとは思わなかった笑い泣き





そして最近は


成長具合をはかるために色々と大きさ比べ💡




身長、手のひら、足のサイズ…


私の靴のサイズは26.0cmですが

甲高、幅広なので25.5cmぐらいが

本当はちょうど良いサイズです電球




それと比べて息子も

あまり変わらない大きさになってきましたアセアセ




最近までスニーカーはレディースでしたが

そろそろメンズ物でもサイズがありそう爆笑




子どもの足のサイズ

大きくなることを喜ぶ裏側には

悩ましい問題も…真顔



相変わらず

足裏はベタベタ…滝汗

靴もすぐに臭ぇ〜!!ゲロー


臭い消しにはミョウバンとか色々試しましたが

これオススメですよOK
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
私も仕事用の革靴に使っていますが

臭いが気になった事はありませんニコニコ



新学期に向けて

子ども靴も新調しないとですね爆笑
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


おしまい