こんにちはニコニコ






塾の春季講習がはじまりました!



子どもがする宿題を横目に

「まだまだ大丈夫」と胸を撫で下ろす

休日の朝…照れ




今日の夕方は外出するので
早めのお昼ご飯支度OK



冷蔵庫のあまりもので
料理を考えるのが意外と楽しい笑い泣き


今日は材料が

鶏もも肉、大根、プチトマト…


サッパリと食べられるみぞれ煮にしました爆笑



プチトマトを細かくカットしたけど…



思ったより見た目がよろしくない。笑

個人的にはネギや大葉がほしかったアセアセ




でも、味はプチトマトも意外と悪くなく


美味しくできました爆笑キラキラ




今日も皆さんにとって


良い一日でありますように拍手



おしまい