こんにちはニコニコ






昨日 修了式があり

子どもたちは今日から春休みガーベラ




来月から

息子は 5年生
娘は 3年生


あっという間だなーびっくり






さてさて

今回も通知表の兄妹対決がありました!


2学期は娘の勝ちでしたが…



今回も娘の勝ちでした笑い泣き

娘は副教科含めて すべてでしたキラキラ

息子も悪くはないんですけど…残念拍手





それよりも私が注目してみるのが

通知表の所見欄です電球



息子






わが子ながら


ほんとに優等生だなーと思います笑い泣き




1年お疲れさまニコニコ

また新学年でも頑張ろうね〜キラキラ



おしまい