おはようございますニコニコ





久しぶりに朝に更新です爆笑



先週の金曜日は

大阪府公立高校の合格発表でしたね電球


受験生の皆さん

お疲れさまでした!!



親戚の子も志望していた高校

文理に合格したようです拍手

大阪の公立高校では
文理が設定されている10校が
難関校とされています




さてさて

昨日、長男くんは

第1回公開テストの解説会
第2回 過去問実施

のため通塾しておりましたニコニコ



これから積み重ねられるテスト電球


あまり偏差値に囚われすぎるのも

良くないとは思いますが

偏差値推移をメモしておきます秘密


▪️2021 過去問2022 公開テスト

算数60.9/ 国語62.2/ 2教科63.2 (第1 過去問2/26)

算数58.3/ 国語66.1/ 2教科63.6(1 公開テスト3/16)

算数56.0/ 国語64.7/ 2教科61.3 (2 過去問3/19)



国語より算数のほうが得意なんだけどな〜アセアセ



簡単なミスも抜けきらないし


落ち着いて考えると


できる問題ばかりなんですけどねうずまき





そしてちょっと鈍臭いエピソード…


昨日の過去問でもやってくれましたアセアセ


国語の最終問題


(ア)と(ウ)で悩んでいて


時間がなくなって急いで書いたのが


まさかの (イ)…!?びっくり

※ 正解は(ウ)



何故なのかは


自分でもよく分からないとのことニヤニヤ




こういうところ


よくあるんですが


ひっくるめて…伸びしろですね!!




馬渕教室さん


よろしくお願いしますね笑


ニヤニヤ



イベントバナー

 

まもなく


お買い物マラソンもはじまります


エントリーお忘れなく〜照れ


おしまい