こんばんはニコニコ







自宅療養生活 4日目







昨日 息子を除いて


家族みんなでPCRを受けに行ったのですが…




結果は




みなし陽性笑い泣き




PCRするまでもなく


先生のご判断でコロナ陽性となりましたアセアセ





そりゃまぁ、妥当なご判断です真顔




10歳の息子だけならまだしも


8歳の娘も隔離なんてムリチーン




そして妻までも


発熱&咳き込み出したら


物理的にも


一般家庭では隔離はムリです真顔






もうこういう状況下ですから



家庭内パンデミック万歳!!

全員同時にコロナに罹っておこう!!



という事で


家庭内ではみんな自由に


自宅療養期間を過ごしますドクロ





でも、私だけいまだに無症状ニヤニヤ


昨日はちょっとだけ


喉に違和感があったのですが…


寝て起きたら完全回復ですデレデレ






さてさて、本題ですが


昨日さっそく自治体から


支援物資が届けられましたポーン


どうやら一人1箱ポーン


+ 日用品みたいですアセアセ




開けてみると大量の食品など

(4人分)



支援物資への感謝の気持ちとととに


しばらく外出できない実感が沸き起こりました絶望





しかし、これら…


わが家で消費できるかなぁ…滝汗




お粥とゼリーがすごい量ですびっくり




子どもたちも


あまりゼリーを食べないので


10年分以上あるように感じました!





この善意を無駄にせずに


有り難さを噛みしめながら


みんなで毎日ゼリーをいただこうと思いますOK




おしまい

イベントバナー

 



ピーマンのmy Pick