こんばんはニコニコ




もうすぐホワイトデーです真顔




先日、娘から…


お返しのリクエストを受けました笑い泣き




娘 ニコ

私 真顔




ニコ なぁなぁ、お父さん。

ホワイトデーのお返し決めてるんやけど


真顔 え?お父さんチョコレート貰ったっけ?


ニコ え?


真顔 ……… あっ!

これね…

娘が作っていたチョコ

確かに 一つ摘みまし滝汗



真顔 …思い出した。食べた。


ニコ そうやろ。ほんでな、くつ下欲しいねん。


真顔 くつ下⁈ 買ったらいいやん?


ニコ お母さんが履いてるみたいな

もこもこのやつ。部屋で履くやつ。


真顔 うん、まぁ買ってあげるよ?


ニコ じゃぁ買ってな!

しましま模様のかわいいやつがいいな




いや〜ほんと。。

娘ちゃん、小学2年生ですが

なかなか“女”が仕上がってますアセアセ




娘がイメージしてるのはたぶん…

ジェラート・ピケみたいな

パステルカラーの縞模様かな?





何かいいのありますかー?

可愛らしいデザイン
可愛らしい価格笑


オススメあれば教えてください!

そしてpickしておいてくだされば

こそっと買うかもしれませんデレデレ


おしまい