こんばんはニヤリ






先に断っておきますが



集合体恐怖症の方はご注意ください注意






先日、行きつけのバルのマスターから


ニジマスを貰って欲しいと


連絡がありましたびっくり






ん? どういうこと!?




そう思っていたら…


Instagramのストーリーで


状況を理解しました笑い泣き


ヤバ!! キモい…!!



なんと100匹以上釣ったみたいアセアセ



それって生態系 変わるレベルじゃない?ポーン


…根絶やしですね笑い泣き



 


そして


何匹でもいただけるという事だったので


「とりあえず家族分 4匹もらいます!」



そう連絡すると


「じゃぁ8匹でOK


と、なぜか倍の数を貰いました笑い泣き






そして貰いに行くと…


丁寧に下処理して氷締めされてましたキラキラ

臭みもまったくない!!




さっそく晩ご飯で頂きましたよ照れ


全体的に塩をまぶして


グリルで焼くだけ!!


激うまーッ!!



子どもらも大喜びで


キレイに食べてましたデレデレ






また今度 子どもら連れて釣りに行こう!!




釣ったらすぐに


川辺で炭焼きにしたら美味しいだろうな爆笑




おしまい