こんばんはニコニコ



ようやく



ようやく



長男の臭いギプスが外れました笑い泣き




12月25日に骨折して

約7週間…



いろいろと大変でしたが

過ぎたみればあっという間ですゲラゲラ

※ before  2/15

※  after 2/22(直近)



※ 骨折から2週間ちょっと経過した1/10




さすが成長期の子ども!

骨折の治りも早いですキラキラ



橈骨もツライチになり

尺骨も折れていた部分がぼんやりと白みがかり

新しい骨ができているのが分かります照れ




そして

こうやって見ると分かりやすいでしょうか?



ギプスしていた右手が痩せて…

おまけに毛深くなっていますニヤニヤ



久しぶりにお風呂で右手をしっかり洗い

スッキリしましたキラキラ



ついでに


こちらもスッキリしましたよニヒヒ



やっぱり坊主頭が似合うわ!



ようやくギプスが取れたし


リハビリも頑張って


一日も早く 剣道やりたいね照れ


おしまい