こんにちはニコニコ



日清食品のカップヌードルプロ

ご存じですかー!?

この変なCM 全国放送かな笑い泣き

カプヌプロCM 15秒編


インパクトはありますよねゲラゲラ




で、この商品、

健康志向が広がるなかで売れているらしい!!


私も食べてみましたよ爆笑



オリジナルのと食べ比べると

ちょっとだけ薄味に感じるかな?


でも、ほぼほぼ味は同じキラキラ

そして謎肉がうまい!



栄養成分表示はこんな感じ電球


たんぱく質・食物繊維が多く、糖質控えめOK


もちろん低カロリーなので


ダイエット中でも迷わず食べられるおねがい



日清食品 ですねキラキラ



成長期の子どものおやつ

小腹が空いた時の夜食にも

良いのではないでしょうかニコニコ


是非 お試しください笑



おしまい