こんばんは照れ


ずっと気になっていたお酒

セブンイレブン限定だったのか!!

コンビニ限定だと思ってたから
全然出会わないなと思って諦めてたのに!!


それがコイツですチュー


販売 国分グループ本社

トマーティン社でつくられた

ブランデッドウィスキー原種100%使用




なんのこっちゃ分からないですが


美味しけりゃなんでもいいキラキラ




さっそく飲みたいところですが…


お昼にラーメン食べ過ぎたので


今日はお酒を自制します笑い泣き




最近またラーメン食べ過ぎです笑い泣き





先週から隔日で食べてるわ絶望


ちょっと控えよう…笑い泣き





Smoky Scotch Whiskey Highball


これはまた後日 レポートします笑


おしまい