こんばんはニコニコ



塾では2月から新学年になるんですねびっくり




そんなわけで


うちの坊ちゃん


今月から新5年生として

塾に通うことになりました電球




関西圏では割と勢いのある?


馬渕教室ですニコニコ



選んだ理由は家から近いからニヤニヤ


その他の大手塾は

電車に乗らないとないレベルです笑い泣き



ところで馬渕教室は

成績が良い子が後ろの席みたいなのですが


新参者の坊ちゃん


何故か後ろのほうに座ってるポーン



1月の公開テストが良かったのかな?アセアセ


自己採点したけど…


凡ミス多かったけどなー滝汗


でも、沖縄旅行から帰った翌日、

骨折で慣れない左手、


そんな状況でがんばって受けてたので

まぁ良しとしてたのですが笑い泣き



また今度、校長先生に理由を尋ねてみよう。笑





そして はじめての塾を終え、


そのまま剣道教室に急いで直行しました!!



がんばれ 勤勉学生キラキラ


めざせ 文武両道キラキラ




オヤジはそんな君を

 

酒呑んで待つ!!デレデレ



おしまい