こんにちはニコニコ




今日は早朝から

父の仕事を手伝いにアセアセ



また駆り出されていましたチーン



⬇️ 以前のお手伝いはこちら ⬇️





今日も現場は学校!




仕事内容は

植木の剪定と伐採ですOK



剪定はきちんと職人さんが照れ






そして私の担当は…



撤去して欲しいと要望のあった


樫の木


20本ちょい滝汗


これで半分の量ですびっくり




枝切り鋏、のこぎりで

ある程度 枝を削ぎ落とし…



仕上げは電動のこぎりで

幹を根こそぎカットグラサン


どうでしょう!?


見通しがよくなったでしょう⁇爆笑





そして仕事中に見つけた



巨大

松ぼっくり笑



デカすぎ笑い泣き



持ち帰ってきて


ムートンブーツと並べてみましたニヤニヤ




さてさて 今日は



もう酒でも飲んで寝ようか…酔っ払い




おしまい