こんばんはニコニコ



先日の沖縄旅行について

書き切れなかった事がまだまだ

たくさんありまして電球


番外編として

少しずつご紹介させてくださいニコニコ




今回、宿泊した恩納村のホテル

ホテルサンセットヒル


ここの朝食が良かったんです爆笑

4種類の中から選べるスタイル!

彩り野菜サラダ


フレンチトースト


アメリカンプレート


この他にも和食もありました電球


息子は和食を食べていましたが

和食も美味しそうでしたニコニコ


もちろんどれも美味しくて

ボリュームも満点です100点爆笑



また 40種類以上の紅茶を

楽しめるのも良かったですキラキラ





せっかくの沖縄なので

ドラゴンフルーツハーブティー

琉球黒糖きなこ茶

といった様な沖縄っぽいのを

私は堪能いたしましたデレデレ



以上です笑


おしまい


ピーマンのmy Pick