こんばんはニコニコ



ダイエット中にかかわらず

たまに食べたくなるラーメン笑い泣き


今日も汁なし坦々麺を

食べて来ましたデレデレ




私が京都で食べたラーメン


美味しかったお店一方的にご紹介!


ちなみに京都市内は激戦区

そして名店が多いです電球


今回はあえて京都市以外で

(個人的に)オススメのご紹介ですニヤリ




【京丹後市】鶏そば ふじ田

五臓六腑にしみ渡る上品な醤油スープ


【宮津市】天橋立 くじからラーメン

独特なクセが中毒性あり、気が付けばリピート


【福知山市】麺屋Somie's

こだわりの一杯!常に進化を続ける一杯!


【福知山市】相傳 麺屋

坦々麺と焼売のセットがオススメ!


【南丹市】うを亀

実はお寿司屋さん⁈ のつけ麺

新鮮な魚のアラでとるスープは絶品!


【城陽市】たけ井 本店

濃厚魚介つけ麺の有名店!ボリュームも満足◎


【宇治市】晴耕雨読

辛さがクセになるスパイス豊かな汁なしつけ麺!


【城陽市】俺のラーメン あっぱれ屋

有名店あいつのラーメン かたぐるまの生みの親


【木津川市】ラーメン との 加茂店

見た目ほどに辛さはなく旨辛ラーメン

しかし ニンニクパワーはすごい!


【木津川市】麺屋じすり

海老スープが美味、個人的に一番の推し

塩はガッツリ海老!味噌はマイルド海老!




これ以外にも

色々行ってるんですけどね酔っ払い


いま写メを見返して

写真があったなかでのオススメ店でした照れ


ラーメン美味しいですよね!!

ダイエットには良くないですが!!


我慢するのではなく…

うまく付き合っていきましょうちゅー



おしまい


ピーマンのmy Pick