こんばんはニコニコ



私事ですが

早いものでアメブロをはじめて

約2ヶ月が経ちます電球

そして 毎日更新をしています笑い泣き



おかげさまで

フォローしてくださる方

いいねグッをくださる方

少しずつ増えてきましたグラサン


そのなかに

時々 “いいねグッ”をくださる

YAMAMOTO茶塩工房さん


いいねグッくださる方のブログは

必ず拝見しているので


茶塩洗顔

なるものを

商品無料プレゼント

(商品は無料ですが郵送費331円だけ着払いです)

しているという事を知りましたので


モノは試しと

依頼をしてみましたー!!



⬇️すごい丁寧な梱包で届きました⬇️


⬇️封を開けるとお茶のよい香り‼︎ 10回分⬇️


⬇️さっそく使用してみました⬇️

 


実は私、男のくせに…

若い頃からすこぶる

デリケート肌なのです笑い泣き


そんな私ですが

ブログネタになればキラキラ

我が身を投げ打って試してみした!!



まだ1回のみの使用・私個人の感想ですが


使い心地としては…


“塩で顔を洗う”

想像した通りです笑い泣き


普通にしょっぱいですし

ザラザラとした

スクラブ感が強めです真顔



ですが気づき

塩で洗ってる最中に

肌の脂っぽさがサッパリキラキラ

しているのが分かりました爆笑


そして洗い終わりには

肌のツッパリもなく

ツルツル・モチモチしている!!


これはちょっと

肌にとって良い期待をしちゃいますおねがい


でも 続けて使ったほうが良いのか?

休息期間を設けたほうが良いのか?

どうなんだろうアセアセ

YAMAMOTO茶塩工房さん

もしくは、

実際にお使いになられている方

是非ご教示くださいませチュー


ちゃんと記載がありました笑い泣き

肌のコンディションに合わせて

週に2〜3回がお勧めだそうです



茶塩洗顔に興味ある方は

YAMAMOTO茶塩工房さんに

お問合せしてみてくださいね電球


⬇️LINEで親切丁寧に対応くださいます照れ⬇️



今日はここまで〜爆笑



おしまい



ピーマンのmy Pick