こんにちは爆笑




今日はこんな時間に

TSUTAYAへ行ってきましたニコニコ




ようやく来年の手帳を

ゲットしました拍手キラキラ


もう少し早めに買いたかったのですがアセアセ




手帳って種類が様々ありますよねびっくり

皆さんどんな手帳をお使いですか!?



Outlookやアプリ等で一括管理して

紙の手帳はもはや…

時代遅れなのでしょうか?笑い泣き




私はもう10年近く愛用している

カタチがあります照れ


手のひらより少し大きめのA6サイズパー


そして

中はこのカタチです!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


時間管理がしやすいキラキラ


そして

ちょろっと備忘録やメモ書きできる

スペースがあるおねがい


私は土日祝はお休みなので

土日のスペースは最小限爆笑




私にはうってつけの手帳なんですOK



高橋手帳もNOLTYも

同じタイプを出していますが

だいたい同じですニコニコ


私は基本的に

NOLTYを購入しています!

手帳カバーのデザインが好みの事が多い為



しかし…

2021年もNOLTYを使ってましたが

後ろのメモ帳を見ると

高橋手帳のほうがシンプルで使いやすい⁇ と思い

今年は高橋手帳にしてみましたデレデレ




まぁ大差ないですけどね!!

お値段が高橋手帳が若干安かったですてへぺろ








おしまい



ピーマンのmy Pick