おはようございます照れ


土曜日の朝は
なんか気分が高揚しますね!!


平日には何時まで寝る息子も
休みの日ばかりは早起きですチーン


さて 土曜日の朝にはだいたい
決まったルーティンを過ごしますOK

たまに親父の気分で
上靴洗いをしてあげるわけですニヤニヤ



今日もそんな感じで…

さっそく上靴を

オキシ漬け

デレデレ



もう既に愛用されている方
たくさんおられると思いますが笑い泣き


上靴もしばらくオキシ漬けにして
優しくブラッシングするだけチュー

それで真っ白になりますニヤニヤ



それでも落ちない頑固な汚れちは
ウタマロ石鹸

これでサクッと汚れが落ちます拍手

ゴシゴシ要らずおねがい




他にも使い道はいろいろ照れ



お風呂場のタイルの黄ばみも
真っ白になりますよ!


年末の大掃除にも役立ちます100点

お買い得の2個セット オススメですウインク

おしまい



ピーマンのmy Pick