こんばんはニコニコ



今日は一日雨でしたねタラー

外回りの仕事なもので

ボタボタになりました…チーン




私、ピーク時の体重から

15kg減の減量をしたわけですがニコニコ


そのダイエットによる影響が

色々あるんです笑い泣き



たとえば


▪️ ウエスト 85 → 72

短期間でズボンの買い替えが数回笑い泣き


▪️靴のサイズ 26.0 → 25.5

仕事用の革靴を買い替えました真顔



そして…


なんと


腕時計


ベルトの調整が必要になりましたアセアセ


仕事用に使っている腕時計が

クルクルと

回ってしまうようになりましてうずまき




今日はその腕時計の

ベルト調整をしましたOK


準備

⬇️留め具をセンマイ刺しとハンマーで叩く⬇️

⬇️少し出てきたらパンチで引っこ抜く⬇️

⬇️同じ手順を2箇所したらまた繋げる⬇️

⬇️すると完全です⬇️


所要時間10分ほどですウインク


ピッタリ良いサイズになりました拍手


知りませんでしたが

専用工具も売られてるみたいですね!






そーんなに

使用頻度あるものじゃないですがアセアセ


大切な時計を傷つけたくない

不安だと思われる方は

持っていても良さそうですねニコニコ



おしまい



ピーマンのmy Pick