おはようございますニコニコ


先日 久しぶりに
子どもたちが通う剣道教室で

保護者たちの見学が
許可されるようになりました笑い泣き


2年振り!?

子どもたちみんな
身体が大きくなっているキラキラ

竹刀もしっかりと
振れるようになっているおねがい


そんな子どもたちの姿を
見るのが嬉しくて
思わず頬がゆるむオヤジですデレデレ



さて
うちの坊ちゃんはと言うと…

剣道が上達したとかではなく

気になったのは
剣道用のメガネ真顔

視力低下してきたので
剣道用のメガネをしているのですが
めっちゃ曇ってる…チーンチーン

ちゃんと言うてよ〜タラー

そういえば私自身も
仕事中には
マスクメガネ
営業先についたらモワッと曇り
視力0になるんですよね笑い泣き

これからのシーズン
品切れになるので
早めに買っている事を勧めますニコニコ
そして
感染シーズンに備えて
全世界のメガネさんが
ストレスフリーな生活

が出来ますように…星
愛を込めてちゅー


おしまい


ピーマンのmy Pick