こんばんはニコニコ


緊急事態宣言があけて
徐々に日常が戻りつつありますが…

また新型のコロナウィルスが
世間を賑わせていますね滝汗


今夜は久しぶりに
地元の友人と忘年会?です生ビール

(写真はいつも愛飲している角ウィスキー)

最近飲みに行く機会が
ちょくちょく増えてきましたびっくり

でも お店選びが大変アセアセ

完全個室もしくは
なるべく間仕切りのあるお部屋うずまき

そんな部屋は需要が高くて
探すのが難しいんですよねチーン


今日は2階席を
貸切にしてもらえました照れ

お店のご好意に感謝ですキラキラ


さてさて
今夜20:00から
楽天スーパーSALEが開催されますね!

とりあえず
エントリーする事をお忘れなく照れ

イベントバナー

 

我が家も

クリスマスプレゼントプレゼント


早めに準備しとかなきゃ笑い泣き



おしまい


ピーマンのmy Pick