こんばんは爆笑


突然ですが

皆さまこれ知ってますか!?




完・全・栄・養・食

ベースブレッド


なんじゃそりゃ!?

ポーン



以前のブログで

私、3ヶ月で10kg以上の減量を

成功させましたと報告しましたグラサン


私の身長では標準体重は61.8kg

だそうですが…


【体重】

ピーク時:75kg  ➡️  現在:60kg

【BMI】

ピーク時:26.7(I度肥満 ➡️  現在:21.36

【体脂肪率】

ピーク時:20.5%  ➡️  現在:14%


このダイエットの裏側には、

筋トレ/ストレッチを行う

炭水化物を控える

お昼のラーメンをやめて

サラダチキン+プロテインバーにした

朝食はプロテインで栄養補填

パンをやめて卵料理とプロテインと果物

晩酌はウイスキーにする

夏はハイボール

冬はホットウィスキーに!



こんな感じだったわけですびっくり



痩せてからは

身体も健康的になり

全然不満はなかったのですが‼︎


でも、少し…

便秘気味になっていたのが

正直気掛かりでしたえーん



そこで 便秘改善策を

色々とネットで調べるうちに

このベースブレッドを知りましたおねがい






サラダチキンより

タンパク質が多いパン!?



まず最初に関心をもったのは

タンパク質量でしたデレデレ



しかも1食で

一日に必要な1/3の栄養素

26のビタミンやミネラル

が含まれている!?


原材料はライ麦全粒粉で

食物繊維が豊富!?


便秘や肌荒れにも良い!?


なんじゃそりゃ!?

ポーンポーン



関東圏では

ファミリーマート等 実店舗での

取り扱いが広くあるみたいですが


実は関西圏はまだ少ないそうあせる

関西地方では1026日から

一部のファミリーマートで取り扱いを

開始しているようですなのですが…



大阪に住み

京都で仕事をする私ですが

置いてる店舗に全然出会わない!!!!

滝汗



ガセかと思い諦めかけていましたが…

ついに!! 出会うことが出来ました!!



…が!!!!!!


印刷するために立ち寄ったファミマで

とりあえず買いはしてみましたが

仕事中でバタバタしていたので

すっかり写メ撮るの忘れてました笑い泣き

苦笑



ちなみに 私が食べたのは

チョコレートメープルです照れ


あ、1食 2袋食べるんですってびっくり


それで

1日の1/3の栄養素が摂れるみたいですひらめき電球



“食べた感想”

!? うまいやん!?!?


チョコレート

ほんのりチョコを感じる

甘さ控えめな感じで

めっちゃ食べやすいおねがい


モサモサしているかと思ってたけど

私は全然気にならない!!

穀物感はたしかにあるけどね

でも、むしろ

それが良く感じて好きでした合格爆笑


そして…

1袋でお腹いっぱいになります笑い泣き




ちょっと時間を置いて…


メープルも実食

個人的には

チョコレートのほうが好きですが

これもしっとりしていて

モサモサ感は気にならずひらめき電球


トースターで温めると美味いかもはてなマーク

とか思いながら食べてました

これもほんのりと甘みを感じ

食べやすいですよ照れ



味は他にも

プレーン味、シナモン味、カレー味


合計5種類あるみたいですひらめき電球

私はシナモンが得意じゃないですが

レビューを見ると

女性人気は良さそうですね口笛


個人的には

カレー味を試したいですが

その店舗には残念ながら

カレー味はありませんでした笑い泣き



Amazonや楽天でも買えるみたいですびっくり


お財布に優しくて

サラダチキンよりも健康的で?

満腹感を満たしながら

ダイエットに取り組めるデレデレ


これに出会ってしまったので

私はお昼ご飯に

サラダチキン+プロテインバーを

卒業したいと思います

照れ



完・全・栄・養・食

ベースブレッド



要チェックですウインク



おしまい



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

my pickも更新しました‼︎

ベースブレッドも仲間入りするかも爆笑

ピーマンのmy Pick