理想の女性のイメージ作り | 『カロラージュ』のブログ/自由が丘

『カロラージュ』のブログ/自由が丘

☆Color your life and beauty☆
カラー&メイク&セラピー
完全予約制サロン

{C49DC754-8EEF-49A8-9D02-CF4DBEA3068F:01}

7月6日に渋谷で開催予定の

「女性をもっと楽しもう!」~あなたは何系女子?~


ヘアメイク、カラリスト、アロマセラピスト、ヒプノセラピストの
4名が外見と内面からアプローチ


貴女が望む素敵な女性を引き寄せましょう



ってなんだか興味あるけど具体的に何をやるの?


今日はちょっとだけ種明かし


何かを引き寄せたい
手に入れたい時に大切なことは自分を信じる事



そしてそれが叶った時のイメージがしっかりできること



では実際に
「自分の理想の女性をイメージ」
と言ってもなかなか簡単ではありません。


今回のワークショップでは
テーマに基づいた女性像を
メイク、カラー&ファッション、香り


そして内面までをイメージし、
グループに分かれてビジュアルボードを
作ってもらい具現化していきます。


その後、改めて
「理想の女性、なりたい女性」

イメージし、
潜在意識に落とし込む


そうすることで
自分が求めている女性像が
はっきりとイメージできるはず



グループワークなので
みんなで楽しく引き寄せしましょう



もしかしたら思いがけない発見もあるかも?!



「女性をもっと楽しもう!」
      ~あなたは何系女子?~


 日時:7月6日(日) 13:30-16:30

 場所: 渋谷区総合センター大和田学習室6
      http://www.shibu-cul.jp/access.html

 参加費:3,000円(税込)

 お問い合わせ先: 
『カロラージュ』のホームページ
またはcolorage2013@gmail.comにご連絡下さい。
女性をもっと楽しもうWS参加希望とお書きの上、
お名前とメールアドレスをお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。