以前に作品提供させて頂いた映画「海月姫」がドラマ化になっています♪ | ColorWorksのブログ

ColorWorksのブログ

京都でガラス工房やってます☆
宇宙やオーロラ、神秘的な世界をガラスの中に閉じ込めました。
世界一つだけのハンドメイドガラスアクセサリーをお楽しみください(^^)

投稿写真

以前に作品提供させて頂いた映画「海月姫」がドラマ化になっています♪

ドラマでは芳根京子ちゃんが主演ですが、とてもハマっていてバッチリだと思います!

今回は作品は出ていませんが、映画では能年ちゃんと作品が2ショットでとてもgoodなシーンでバッチリ共演してました♪

パンフレットにも作品紹介で取り上げて頂きました!

超笑いありのコメディな面白いドラマです!

本日、第6話
月曜日 21時 フジテレビ ♪

良かったら見てみて下さい(๑>◡<๑)/


#ColorWorks_glass #galaxy #galaxyglass #spaceglass #space #glass #Borosilicateglass #cremationglass #japan #cosmos #ColorWorks #spiralgalaxy #glassart #macro #beautiful #宇宙 #ガラスの中に広がる宇宙 #ガラスアクセサリー #ボロシリケイトガラス #ハンドメイド #宇宙ガラス #宇宙玻璃 #月 #星 #宇宙クラゲ #海月姫 #クラゲ風鈴 #風鈴 #能年玲奈 #芳根京子