デザインフェスタVol46、無事に終わる事が出来ました♪ | ColorWorksのブログ

ColorWorksのブログ

京都でガラス工房やってます☆
宇宙やオーロラ、神秘的な世界をガラスの中に閉じ込めました。
世界一つだけのハンドメイドガラスアクセサリーをお楽しみください(^^)

投稿写真

デザインフェスタVol46、無事に終わる事が出来ました♪

今回もたくさんの出逢いがあり、とても楽しい時間が過ごせました(๑>◡<๑)

皆さまから応援の声をたくさん頂き、とても励みになりました!
これからもっとスキルアップを目指し、良い作品作りができるよう頑張ります。

来て頂いた皆様!
本当にありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした☆

またお会い出来る日を
楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年も後少しですが新作など、できるだけたくさんの作品をウェブショップに出品する予定です☆

これからもColorWorksを宜しくお願いします♬



#ColorWorks_glass #galaxy #galaxyglass #spaceglass #space #glass #Borosilicateglass #kyoto #japan #cosmos #ColorWorks #MadeinJapan #ガラスの中に広がる宇宙 #ガラスアクセサリー #ボロシリケイトガラス #ハンドメイド #宇宙ガラス #虹 #宇宙 #月 #星 #空 #月と雲海 #京都 #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #デザフェス #silver #デザインフェスタ