この度はギャラリー&カフェ 万朶花、そしてHandMade In Japan Fes 201… | ColorWorksのブログ

ColorWorksのブログ

京都でガラス工房やってます☆
宇宙やオーロラ、神秘的な世界をガラスの中に閉じ込めました。
世界一つだけのハンドメイドガラスアクセサリーをお楽しみください(^^)

投稿写真

この度はギャラリー&カフェ 万朶花、そしてHandMade In Japan Fes 2016 共に無事に終了出来ました♪

遠方からも沢山の方が足を運んでくださり、素敵なご縁に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです!

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました☆

年内は出店を控えてWebショップを充実させて行きたいと思います♪

今後とも、colorworksをよろしくお願いします m(_ _)m

#ColorWorks_glass #handmade #accessory #spaceglass #galaxy #moon #MadeInJapan #Beautiful #lovers_japan #ColorWorks #sky #ガラスアクセサリー #ボロシリケイトガラス #月と雲海 #宇宙ガラス #宙ガラス #流星 #宇宙 #銀河 #月 #星 #夜空 #空 #オーロラ #京都 #ブレスレット #ペンダント #ピアス #アクセサリー #ファインダー越しの私の世界