この画像に注目〜!!! | ColorWorksのブログ

ColorWorksのブログ

京都でガラス工房やってます☆
宇宙やオーロラ、神秘的な世界をガラスの中に閉じ込めました。
世界一つだけのハンドメイドガラスアクセサリーをお楽しみください(^^)

投稿写真

この画像に注目~!!!
詳細は↓↓↓


こんばんはヽ(*⌒▽⌒*)ノ
クリーマクラフトパーティ2016
無事に終わりました☆

沢山の方に足を運んで頂き、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです☆(≧∀≦*)ノ
ありがとうございました!

しばらくはウェブショップに力を入れていきたいと思いますのでどうぞお楽しみに~♬

↓↓↓
そして!そして!
今日の画像をご覧頂けましたでしょうか!
Simplogで仲良くして頂いている「釜金獅 童虎」さんが描いてくださいました~(๑>◡<๑)
ほんっとに素敵でたまりません!
写真では分かりづらいですが、オパールも本当に貼り付けてあったりかなり凝ってます!
流星の流れる色も形もお見事です!

素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
大切にします~ヾ(*゚∀゚*)ノ~


では…
皆さま、いつもナイスやコメントありがとうございます☆
どうぞ素敵な夜をお過ごしください♬


#ColorWorks
#ガラスアクセサリー
#ハンドメイド
#流星ガラス
#宇宙ガラス
#ありがとう