ハンドメイドインジャパンフェス2015 | ColorWorksのブログ

ColorWorksのブログ

京都でガラス工房やってます☆
宇宙やオーロラ、神秘的な世界をガラスの中に閉じ込めました。
世界一つだけのハンドメイドガラスアクセサリーをお楽しみください(^^)

投稿写真

ハンドメイドインジャパンフェス2015
無事に終了いたしました!

お暑い中ご来場くださったたくさんの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回もたくさんの出逢いがあり、暖かいお言葉や笑顔をたくさん頂き最高のイベントとなりました(≧∀≦*)ノ


この感謝の気持ちを忘れず、次回のホームページの更新、下半期のイベントに向けて頑張ります(^o^)/

今後ともColorWorksを宜しくお願い致しますm(_ _)m

ホームページ
http://www.colorworks3.com

#ColorWorks
#colorworksglass
#ハンドメイド
#ガラスアクセサリー
#HMJ
#感謝の気持ちでいっぱいです