日本橋三越本店でのイベントが無事に終了しました☆ | ColorWorksのブログ

ColorWorksのブログ

京都でガラス工房やってます☆
宇宙やオーロラ、神秘的な世界をガラスの中に閉じ込めました。
世界一つだけのハンドメイドガラスアクセサリーをお楽しみください(^^)

投稿写真

日本橋三越本店でのイベントが無事に終了しました☆

今回、自分達は店頭に立てなかったのですが、ブログで仲良くしてもらってる人達が足を運んでくださったり、日本橋ガイドや三越さんのホームページで紹介されていた作品を目掛けて、イベント開催前日にご来店してくださった方など…

ちなみに、今日の作品もお嫁入りしたようです(´◡`๑)

本当に感謝、感謝です☆


いつも応援してくださってる皆様、本当にいつもありがとうございますo(≧ω≦)o

さて…今月中にホームページやその他ネットショップに順次出品していきたいと思いますので、良い作品作りができるように頑張りまぁす( •̀ .̫ •́ )✧

出品情報をお楽しみにしていてくださいね♪


☆ホームページ
http://www.colorworks3.com
☆facebookページ
http://m.facebook.com/colorworks.glassart



#ハンドメイド
#ガラスアクセサリー
#ColorWorksglass
#宇宙
#spaceglass
#流星
#オパール