涼しくなったと思ったら暑くなり
暑くなったらと思ったら涼しくなる
今日この頃ですね口笛
日々の寒暖差に気を付けて、体調管理をし
元気に過ごしましょうチュー

さて、今日のcolor西二見は
あしあとまち探検あしあとをテーマに
加古川周辺の色々な場所を歩き回ります歩く
どんなところを歩くのでしょう!?
楽しみですねルンルン

それでは、Let's Go〜グー

あしあとまち探検あしあと
今日の探検場所、ひとつ目は
『はりま矯正展』
しっかり歩いて学習しましょう歩く
刑務所作業製品やバザーがあったり
ハンドメイドや演奏があったりと
様々な催しが行われていますよびっくり

ちょっと、ここで、しっかり学習にっこり
受刑生活の流れや矯正処遇について
しっかりと見ます目
しっかりと学んだ後は
スタンプラリー開始〜立ち上がる
会場内を歩き回り
見事にスタンプを全てGETチュー

受付の方のチェックを受けて
景品をいただきましたラブラブ

探検はさらに続きますよ歩く
護送車の中を見たり
自衛隊の車に乗ったりして
センター内を隈なく歩きつくしましたチョキ
記念写真を撮って
播磨社会復帰促進センターを後にし
『ニッケパークタウン』に到着車
記念写真を撮り
フロアの『まちフェス』を歩いていると…

樹脂粘土体験の先生
高木先生にお会いすることができましたラブラブ
探検中にステキな出逢いがありましたね照れ

まちフェスを後にして
ご飯を食べる場所へ移動します口笛

探検の合間にしっかりご飯も食べましょうルンルン
『いただきます爆笑
エネルギーを入れたら
次の探検に、Let's Go〜グー

探検場所、ふたつ目は
『加古川町散策』
たくさん歩いて
クリアポイントをためましょうコインたち
加古川駅、駅前広場、篠原北向地蔵尊
ベルデモール、胴切れの地蔵さん、等々

目指せ!!チェックポイント!!


スニーカーY君・Mちゃん・Mちゃんスニーカー

全員4年生チームグラサン
みんなで地図を見て進みます歩く

『あっ!!あったよ〜ルンルン
と、キモチをたかぶらせながら
探検を楽しみましたルンルン

スニーカーT君・S君・Mちゃんスニーカー
『あった〜ルンルン
元気よく、みんなで歩きますあしあと

まだまだ歩きますよあしあと

チェックポイントで
みんなでバッチリ写真が撮れましたチョキ

スニーカーR君・Rちゃん・K君スニーカー
上級生のR君、Rちゃんの2人が
リードして探検開始!!
まだまだ歩きますよあしあと
たくさん歩いた結果がこちらルンルン
写真に撮られているところの
隣接施設もクリアしました拍手

初めての『加古川町散策』
みんなが歩き疲れるくらい歩き回り
充実したあしあとまち探検あしあとになりましたチュー

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ
来週も元気に
color西二見に来てねスター


お知らせオーナメント

10月5日(土)

須磨浦山上遊園歩く


10月12日(土)

お仕事体験🏠️

ツクツク&チッチのお家


10月14日(月)

ミニサッカー大会サッカー


10月19日(土)

お店屋さんごっこ🏠️


10月26日(土)

ハロウィンパーティーハロウィン


お楽しみに乙女のトキメキ


ルンルン見学随時受付中ルンルン