少しずつ秋の風が吹いてきましたが
まだまだ暑いですね太陽
この暑さに負けずに
力一杯元気に過ごしましょう虹

さて、今日のcolor西二見は

S君のお誕生日会をしますバースデーケーキ
明日10歳のお誕生日を迎える
S君の誕生日をみんなで盛大に
お祝いしましょうチョコ

今日も元気に、お友達と一緒に
S君が帰ってきましたよ歩く

今日も元気に挨拶ができましたOK


挨拶ができたら、手洗い
うがい、シール貼りをしましょう爆笑

丁寧にできたね拍手


手洗い、うがい、シール貼りができたら
今日の宿題にとりかかりますよグー

『算数プリント』『国語プリント』

どちらもよい姿勢で
取り組めましたOK

S君が頑張っている間に…
みんなでお誕生日会の
準備をしますよグー
スターメッセージカード&ボード作りスター

S君のために

心を込めて、書きますよラブラブ

一つずつ丁寧に描きあげますカラーパレット


S君のために作った
メッセージボードが完成!!

完成したメッセージボードが

下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

S君の好きなキャラクターを

みんなで協力して描けたねラブラブ

誕生日ケーキケーキ作り誕生日ケーキ

色々な材料を使って
可愛くデコレーションしていきます!!

Sくん、Yくんが

がんばって作ってくれましたよラブラブ

それでは、完成したケーキを
見てみましょうルンルン
下矢印下矢印完成したケーキがこちら下矢印下矢印

S君の喜ぶ顔が目に浮かんでくるねチュー


バースデーケーキお誕生日会バースデーケーキ
お誕生日会の準備が整ったので…
お誕生日会を始めます!!🎉

まずは、みんなで
バースデーソングを歌ってお祝い口笛ルンルン

プレゼントプレゼントをもらって

ケーキも美味しく食べてぽってり苺

とても嬉しそうなS君おやすみ


カメラ記念写真カメラ

素敵な写真が撮れました立ち上がる


年々できることが増えているS君うさぎのぬいぐるみ
これからもcolor西二見で
たくさんの思い出を作っていこうねニコニコ


今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ
明日も元気に
color西二見に来てねスター


お知らせオーナメント


9月28日(土)

まち探検あしあと


10月5日(土)

須磨浦山上遊園歩く


10月12日(土)

お仕事体験🏠️

ツクツク&チッチのお家


10月14日(月)

ミニサッカー大会サッカー


10月19日(土)

お店屋さんごっこ🏠️


10月26日(土)

ハロウィンパーティーハロウィン


お楽しみに乙女のトキメキ


ルンルン見学随時受付中ルンルン