5月も終盤に入り、あと数日で6月ですカエル

6月には地域交流会も開催される為

より活力が必要ですラブラブ

元気をいっぱい出していきましょうルンルン

※今日は明石市内大雨警報発令の為※

※雨の影響にも気をつけて過ごしましょう※



さて、今日のcolor西二見は

午前に『COOKINGナイフとフォーク

午後『お誕生日会バースデーケーキ』をしますラブラブ

本日12歳のお誕生日を迎えたRちゃん
明日8歳のお誕生日を迎えるR君の
お誕生日をみんなで盛大に
お祝いしましょうチョコ

今日も元気に、Rちゃん&R君が
color西二見にやってきましたよチュー
朝から登場のRちゃんピンクハート
学校終わりで登場のR君ピンクハート
2人とも元気に挨拶できましたチョキ

挨拶ができたら、手洗い
うがい、シール貼りをしましょう爆笑
Rちゃん、OKOK
R君、OKOK
2人とも丁寧にできたね拍手

colorに着いてからのルーティンができたら
みんなで『COOKING』スタートですキラキラ

ナイフとフォークCOOKINGナイフとフォーク
Rちゃんのお仕事は『ナゲット係』
焦げ付きと油はねに気を付けてねチュー
仲良しのKちゃんと一緒に
気を付けて焼き上げますニコニコ

そろそろ、できあがるかな〜!?
様子を見にいこ〜グラサン
ナゲットやポテト🍟
サンドイッチ🥪ホットドッグ🌭
完成が見えてきましたよ〜キラキラ

そして、完成〜ルンルン
color西二見特製の
『Smile Happy Lunch』ですラブラブ
マクドナルドのランチセットをイメージして
みんなで協力して作りましたよチョキ

それでは、実食〜もぐもぐ
ホットドッグ、サンドイッチを
一口でペロリしました〜ニコニコ
美味しくいただきましたよ笑

バースデーケーキお誕生日会バースデーケーキ

それでは、Rちゃん&R君の

お誕生日会の準備、開始です口笛

まずは、メッセージカード作りからグー

スターメッセージカード作りスター
Rちゃん&R君お互いに
心を込めて、丁寧に書きましたラブラブ

続いて、メッセージボードも丁寧にグー
完成したメッセージボードは
下矢印下矢印こちら下矢印下矢印
メッセージボードも完成キラキラ

それでは、お誕生日会を始めましょうルンルン
バースデーケーキお誕生日会・本番バースデーケーキ
プレゼントプレゼントをもらって
とても嬉しそうなRちゃんおやすみ
メッチャ笑顔のR君チュー

カメラ記念写真カメラ
素敵な写真が撮れましたね立ち上がる

こまめなことをきちんとできるRちゃんうさぎのぬいぐるみ
できることが増えてきたR君口笛
color西二見での体験を通して
できることをドンドン増やしていこうねニコニコ



今日はお誕生日会と並行して

地域交流会の出品に向けた

『樹脂粘土』をみんなで制作しましたキラキラ

ウエディングケーキ樹脂粘土制作ウエディングケーキ

高木先生

いつもありがとうございます照れ


みるふぃーゆ 高木淳子先生のブログページ 

ダウン


下矢印下矢印完成した樹脂粘土作品がこちら下矢印下矢印


こちらの作品は

地域交流会にてお買い求めいただけますうさぎのぬいぐるみ

数には限りがありますので

予めご了承ください立ち上がる


今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター


うさぎのぬいぐるみ地域交流会のお知らせうさぎのぬいぐるみ

第10回地域交流会の開催が決定しました!!

日付:6月8日(土)

時間:13時〜15時

※雨天時中止※

子ども達ががんばって接客しますルンルン

お気軽にお越しください爆笑


📣お知らせ📣

6月1日(土)

地域交流会準備口笛


6月8日(土)

地域交流会うさぎのぬいぐるみ


6月15日(土)

プレゼント作りプレゼント


6月22日(土)

南京町食べ歩きツアーラーメン

電車体験🚊


6月29日(土)

ニュースポーツ体験立ち上がる


お楽しみにチョキ