5月終盤に入り

梅雨の季節が近付いてきました傘

雨にもマケズ、風邪にもマケズ

元気に過ごしましょうねルンルン


さて、今日のcolor西二見は

『ロハスミーツ高砂』に行きます歩く

高砂市の市ノ池公園にて

初めて開催されるロハスを

思う存分楽しみますよ〜チュー


花火ロハスミーツ高砂花火

会場の市ノ池公園に到着しました立ち上がる


出店されたSHOPも目白押しですねチュー


さっそく歩いて散策です花


まずは腹ごしらえ!!

ポテトに唐揚げ、美味しそうですねピンクハート


山盛りのかき氷爆笑

食べ終わると舌が緑に!笑ううさぎ


こちらのショップでは

「カリンバ」という楽器がありました!!

珍しい楽器にみんな興味津々ですねにっこり


こちらのショップは

可愛い置物がたくさんニコニコ

Sくんは可愛いかえるさんの置物を

購入カエル



こちらのショップは

手編みの作品がずらりルンルン

悩みに悩んだ末、

てるてる坊主のキーホルダーを

購入したMちゃんラブ



こちらのショップでは

キラキラボトルを作成キラキラ

好きなビーズやパーツを入れて

可愛いボトルが完成しましたぽってりフラワー



こちらのショップは

可愛い焼き物のお店ですお茶

Yくんはキツネ

Rちゃんはパグの入れ物を

購入しました虹


こちらのショップでは

ボディペイント体験ができます!



Yくんは「X」のマークを

描いてもらいましたピリピリ


たくさんお買い物を楽しんだ後は

公園で遊びます飛び出すハート








滑り台にトンネル流れ星

気持ちよさそうですね照れ


アスレチックにも挑戦!

落ちないように気をつけてニヤリ


今日もたくさん身体を動かして
楽しめましたチョキ


今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

来週も元気に

color西二見に来てねスター


うさぎのぬいぐるみ地域交流会のお知らせうさぎのぬいぐるみ

第10回地域交流会の開催が決定しました!!

日付:6月8日(土)

時間:13時〜15時

※雨天時中止※

子ども達ががんばって接客しますルンルン

お気軽にお越しください爆笑


この度、color西二見の

Instagramを始めました!拍手

Instagramでもcolor西二見での

日々を配信していきますので

ぜひフォローお願いしますラブ




📣お知らせ📣

6月1日(土)

地域交流会準備口笛


6月8日(土)

地域交流会うさぎのぬいぐるみ


6月15日(土)

プレゼント作りプレゼント


6月22日(土)

南京町食べ歩きツアーラーメン

電車体験🚊


6月29日(土)

ニュースポーツ体験立ち上がる


お楽しみにチョキ