早いもので5月ももう半ばですねびっくり

あっという間に5月終了となる前に

やることをしっかりとして

よい習慣を身につけていきたいですねキラキラ


さて、今日のcolor西二見は

Hちゃんのお誕生日会をしますバースデーケーキ
本日8歳のお誕生日を迎えた
Hちゃんの誕生日をみんなで盛大に
お祝いしましょうチョコ

今日も元気に、お友達と一緒に
Hちゃんが帰ってきましたよ歩く
今日も元気に挨拶ができましたOK

挨拶ができたら、手洗い
うがい、シール貼りをしましょう爆笑
丁寧にできたね拍手

手洗い、うがい、シール貼りができたら
今日の宿題にとりかかりますよグー
『漢字ノート』『算数プリント』
『本読み』全ての学習に

よい姿勢で取り組めましたOK


学習の終わったHちゃんは…
学習机の掃除をきちんとできましたチョキ

Hちゃんが頑張っている間に…
みんなでお誕生日会の
準備をしますよグー
スターメッセージカード&ボード作りスター
Hちゃんのために
心を込めて、書きますよラブラブ
Hちゃんのために作った
メッセージボードが完成!!

完成したメッセージボードが

下矢印下矢印こちら下矢印下矢印



誕生日ケーキケーキ作り誕生日ケーキ

色々な材料を使って
可愛くデコレーションしていきます!!
それでは、完成したケーキを
見てみましょうルンルン
下矢印下矢印完成したケーキがこちら下矢印下矢印
Hちゃんの喜ぶ顔が目に浮かんでくるねチュー


バースデーケーキお誕生日会バースデーケーキ
お誕生日会の準備が整ったので…
お誕生日会を始めます!!🎉

まずは、みんなで
バースデーソングを歌ってお祝い口笛ルンルン
プレゼントプレゼントをもらって
ケーキも美味しく食べてぽってり苺
とても嬉しそうなHちゃんおやすみ

カメラ記念写真カメラ
素敵な写真が撮れました立ち上がる

いつも笑顔のカワイイHちゃんうさぎのぬいぐるみ
color西二見でも色々なことを経験して
できることを増やしていこうねニコニコ

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター


📣お知らせ📣

5月18日(土)

ヤクルト工場見学🏭


5月25日(土)

ロハスミーツ高砂立ち上がる


6月1日(土)

地域交流会準備口笛


6月8日(土)

地域交流会うさぎのぬいぐるみ


6月15日(土)

プレゼント作りプレゼント


6月22日(土)

南京町食べ歩きツアーラーメン

電車体験🚊


6月29日(土)

ニュースポーツ体験立ち上がる


お楽しみにチュー