初夏に近い最高気温を記録する日中に

少し疲れがたまってきやすい時期です口笛

急な暑さ、寒さに負けず

元気な体づくりも進めていきましょうチュー


さて、今日のcolor西二見は

『運動の日あかし』イベントに

参加させていただきますチョキ

今年で2回目の参加照れ

どんなイベント内容になるのか!?

楽しみですね〜ルンルン


それでは、イベント開始〜爆笑


タコ運動の日あかしタコ

今年も会場は

『大蔵海岸多目的広場』にて行いますニコニコ

今年もここで

たくさん走り回ろうねチョキ

受付、開会式への参加を終えたら

いよいよイベント開始ですグー


歩く逃走中ゲーム・鬼ごっこ歩く

今年も実施『逃走中ゲームランニング

赤、青、黄の3色のシールを貼って
準備万端OK
タッチされないように
がんばって、逃げてね歩くダッシュ

それでは、ハンター放出〜音符

ハンターに扮した大人達から

がんばって逃げ切ろう〜グラサン

いつもはゆ〜っくりのS君も
必死で逃げ回りますよ!!

『みんな、にげろ〜!!
初参加のT君(左側)も
がんばって逃げますよチュー
1年ぶりの逃走中を楽しみにしていた
Y君(右側)も必死で逃げてますダッシュ

こちらは、S君爆笑

お友達と一緒に逃げていましたが…

つかまってしまいましたガーン

ハンターのチカラは強く…
次々とお友達がつかまってしまいますショボーン

そんな中…
color西二見では、K君が
見事に完全勝利を達成しました〜🎉
キラキラ一度も捕まっていないのでキラキラ
キラキラシールが3枚とも残ってますキラキラ
おめでとう〜拍手


今年もたくさん逃げて

たくさん走ることができました拍手



スター大玉転がしスター

今日のボールは『バブルボール🫧』

大きなボールを

colorのお友達と一緒に押します!!

まずは、高校生の見本を見ましょうラブラブ

大迫力の大玉転がしを見たら

いよいよ本番ルンルン

協力してキラキラ楽しんでルンルン

Let's Play〜チュー


1番手・A君口笛
ボールが離れてしまい
みんなで思わず『おぉ〜い!!
って、なってますね笑

2番手・K君口笛
2人の息がバッチリあってます拍手

3番手・Mちゃん口笛
colorのS君と楽しそうに
転がすことができましたOK

4番手・Mちゃん口笛
カメラの先生に激突するくらい
近くを通ってくれましたよニコニコ

5番手・T君口笛
初参加のT君もcolorのお友達と
息を合わせてがんばれました拍手

6番手・S君口笛
colorのY君と一緒にウインク
周りの方々と一緒に爆笑
最後まで楽しめましたよルンルン

7番手・Rちゃん口笛
8番手・Mちゃん口笛
女の子ペアでがんばりましたよラブラブ

9番手・Y君口笛
アンカー・S君口笛
最後までボールをつなぎ
アンカーまでcolorのお友達と一緒に

楽しく参加できましたチュー


スターしょうがいぶつ競走スター

ネットをくぐり

ダンボールやコーンを超え

カードは4人で1枚ひいて

目当ての物や人を見つけて
最後はおやつをGETして
MISSION CLEARラブラブ
ルールをきちんと理解しながら
最後まで取り組むことができましたチョキ


『運動の日あかし』イベントは

これでおしまいです拍手

開催に際してお世話になった皆様

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


カメラ記念写真カメラ

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

来週も元気に

color西二見に来てねスター


スターお・ま・けスター

色鮮やかな青空のもと
大蔵海岸こども広場にて
少しだけ遊びましたよルンルン

よい天気でよかったねチュー


うさぎのぬいぐるみ地域交流会のお知らせうさぎのぬいぐるみ

第10回地域交流会の開催が決定しました!!

日付:6月8日(土)

時間:13時〜15時

※雨天時中止※

子ども達ががんばって接客しますルンルン

お気軽にお越しください爆笑


📣お知らせ📣

5月18日(土)

ヤクルト工場見学🏭


5月25日(土)

ロハスミーツ高砂立ち上がる


6月1日(土)

地域交流会準備口笛


6月8日(土)

地域交流会うさぎのぬいぐるみ


6月15日(土)

プレゼント作りプレゼント


6月22日(土)

南京町食べ歩きツアーラーメン

電車体験🚊


6月29日(土)

ニュースポーツ体験立ち上がる


お楽しみにチョキ