先週までの晴れ続きが一転うずまき

傘曇りくもりのぐずついた天候や

時々晴れ晴れの日が続いていますね汗うさぎ


さて、今日のcolor西二見は

『はりま春風フェス』へ

行きますよ🍀

一週前の曇り時々雨の予報が一転

曇り後晴れの予報に変わり

なんとか開催されそうですねルンルン


それでは、Let's Go車ダッシュ


🍀はりま春風フェス🍀

今年も

『食・文化・スポーツ・子育て』を

フェスのコンセプトに

様々なお店が並んでいますよ音符

それでは

みんなで楽しみましょうグー

今年もたくさんのお店が
出店されているようですねラブラブ
順々にブースを回っていきましょうグー


『日本郵便株式会社』
毎年恒例になりました
ぽすくま君との記念写真カメラ
今年も一緒に撮ってくれてありがとうラブラブ


『ポニー触れ合いコーナー』
ニッケ乗馬クラブ
今年は可愛いポニーとの
触れ合いができましたチョキ
動物が苦手(?)なS君も問題なく
撫でることができました拍手

と、ここで…
少し雨脚が気になる感じになったので
ビンゴをいただいて、考古学博物館へ
入館しますあしあと
『兵庫県立考古学博物館』
どうぶつさがしのビンゴをいただいたので
特別展示と常設展示の中を
探し回りますよ歩く
ビンゴに出ている動物を探し当てますチョキ

最後に、馬を見つけて…
ビンゴコンプリート!!
よくがんばりましたOK

ビンゴをしていたら
雨脚が弱まってきたので
再び外を散策しますよ歩く
機関車に乗って、みんなで記念写真カメラ
さぁ!!再び歩き回りますよグー

『乗ろうよ!公共交通』

播磨町地域公共交通活性化協議会
バスの運転手さんバス
しっかり決まってるね拍手
乗車体験もしましたよチョキ

『自衛隊兵庫地本加古川事務所』
自衛隊のカッコいい車で記念写真カメラ

『ワクワク・なるほど疑似体験』
アスターはりま・播磨町社協
車椅子体験をさせていただきましたチュー
貴重な体験をありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

ここから、お買い物体験コインたち

お小遣いで持ってきた

1000円を上手に考えて

使うことができるかな??😏

キッチンカーの高いレジにも
きちんと支払いできましたOK
食べ物美味しそう〜ラブラブ

『和食の良さを伝える』

播磨町教育総務課学事係
播磨町いずみ会
だしの飲み比べに挑戦!!
本だしと顆粒だしがあります口笛
どちらが『本だし』でしょう??

続いて、『豆つまみ』に挑戦キラキラ
4年生になったY君(右側)は
箸の持ち方が、上手になってきましたよ拍手

ステージ発表も盛り上がっているようですうさぎのぬいぐるみ
まだまだ食べて遊びますよチュー
ベビーカステラに
アイスクリーム🍦かき氷🍧
美味しいドリンクも飲んで
少し暑い春を楽しみましたルンルン

ここから、少し歩いて
『野添であい公園』に向かいますよあしあと

『いどう動物園』
可愛い動物と触れ合うことができましたラブラブ
写真もカワイイねピンクハート

『バルーンアスレチック』
大きなバルーンアスレチックが登場!!
みんなで思いっきり楽しみますよルンルン
コースの中を駆け巡りますダッシュ
最後は滑り台立ち上がる
着地はちょっと難しかったかな!?
でも、みんな笑顔だねルンルン

『加古川警察署』
制服と帽子を被って記念写真カメラ
白バイ好きのY君(左側)は
白バイと記念写真を撮りましたチュー

昨年は急な雨に見舞われて

お昼で終わってしまいましたが

今日はお昼から晴れ始め

一日ずっと楽しめましたニコニコ


今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

来週も元気に

color西二見に来てねスター


📣お知らせ📣

4月29日(月)

親子交流会❣️


5月3日(金)

潮干狩り🐚

ビーチフラッグレース🚩


5月4日(土)

ミニサッカー大会サッカー


5月6日(月)

BBQ🥩

ビンゴ大会ビリヤード


5月10日(金)

母の日プレゼント作りプレゼント


5月11日(土)

運動の日あかしランニング


5月18日(土)

ヤクルト工場見学🏭


5月25日(土)

ロハスミーツ高砂立ち上がる


お楽しみに✌️